ビザの申請は千葉でビザ申請を専門で行なっているamie行政書士へ

work visa in Japan, Japanese visas, status of residence, visa acquisition, renewal,
change, permanent residence application, naturalization application, tax refund etc.

お客様の声

News

2020,09,14

こんにちは。申請取次行政書士の伊藤亜美です。

ホームページから御依頼頂いたお客さまのところに、在留カードを届けさせて頂きました。

初めての就労ビザへの変更で3年の許可がもらえたのでとても喜んで頂けました。

提出書類の用意など、担当部長様にもご本人にも快くご協力頂き、大変ありがたかったです。 とても雰囲気の良い会社で、私もとても楽しくお仕事させていただきました

アンケートの記載及び、記念に撮らせていただいた写真や会社名の掲載もご快諾いただいたので、 ブログにUPさせていただきます。

 

Q1 満足度を教えてください。

A1 非常に満足

 

Q2 ご依頼いただく前にどのようなご不安がありましたか。

A 2 外国人を採用するのは弊社としては初めてであり、どの様に手続きをすすめ、なにをしたらよいのか、まったくわからない状態であった。

 

Q3 ご依頼いただいて、不安は解消されましたか。

A3   手続きに関してはすべてお任せ状態で、今回の該当者とも英語で直接ヒアリングもしていただき、不安を感じることはなかった。

 

Q4 ご依頼いただいてよかったこと、悪かったことがありましたら教えてください。

A4 弊社まで打ち合わせに来ていただき、こちらの時間的ロスをなくす事ができとても助かった。また必要書類等の要求も明確、迅速な連絡で対応に好感が持てた。

 

 

株式会社ナガシマの皆様

 

 

 

ご依頼いただき、また、アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

2020.09.14

 

 

プロフィール

伊藤亜美

・東京都出身

・高校時代をイギリスで過ごし、現地校を卒業

・上智大学外国語学部英語学科で主に異文化コミュニケーションを学ぶ

・卒業後はメーカーの海外部門に11年間勤務

・高校生に英語を10年以上指導 TOEIC 970点 国連英検A級

海外で生活したことで、異なる文化の中で生活・仕事をする大変さを知り、日本で勉強したい・働きたい外国人や、外国人を雇いたい企業様のお役にたちたいと思い、行政書士の資格を取りました。

人と話すこと、話を聞くことが好きです。丁寧にお客様の状況をヒアリングし、法律の知識を活かして、最良な方法をご提案いたします。また、お客様とのコミュニケーションを丁寧にすることで、お客様が不安を抱くことがないように心がけています。

 

 

 

Contact Us

News and Blog

More